メガネ服

日記

洋服のセンスには全く自信がないので、だいたいシンプルで使い勝手の良さそうな服を選ぶのですが、そんな中でもちょっとした刺繍があるようなものに惹かれます。

テレビでサザエさんを観ていたとき、カツオが「K」というマークのついた帽子をかぶっていて、なんて大胆にアイデンティティを主張する奴なんだと憧れたことがあります。その影響か、例えば「H」と刺繍が入っているような服を見つけるとついつい欲しくなってしまいます。

そしてこのたびは、自分の特徴ともいえるメガネが刺繍された服を「UNITED ARROWS green label relaxing」で見つけて、思わず買ってしまいました。もし着ている姿を見つけても、笑いをとろうとしているわけではないので温かく見守ってください。

タイトルとURLをコピーしました