キッチンククゥ

日記

以前からロゴのかわいさが気になっていた「キッチンククゥ」に行きました。中道通りから少し入ったところにある古いビルの階段をのぼると、とてもかわいらしい世界が広がっていました。

店内にはほほえましい雑貨や壁画であふれていて、まるで絵本に出てきそうな雰囲気です。カウンターにぶらさがった手造りの電灯や、オリジナルのコースターなど、どれもこれもかわいくて注文前にしばらく見とれてしまいました。

注文したのはオムカレー。きのことルーがたっぷり入った満足の一品。お店の雰囲気にマッチしたやさしい味で自然と笑みがこぼれます。

このお店、女性ならきっと気に入ってくれるはずです。カウンターのみのお店なので、大勢で行くのはおすすめしませんが、お友達同士やカップルで行けば会話がはずむと思います。ちなみに男性ですがとても気に入りました。

タイトルとURLをコピーしました