ラ・ピッコラ・ターヴォラ

グルメ

かねてから気になっていた永福町にあるイタリアンレストラン「ラ・ピッコラ・ターヴォラ」に行ってきました。本場イタリア人も納得の窯焼き本格ナポリピッツァが食べられる有名店。開店時間に行きましたが、すぐに満席になってしまうほどの人気ぶりでした。 スタンダードなマルゲリータと魚介たっぷりのピッツァ(名前を忘れました)を注文しました。なんとなく薄っぺらい生地をイメージしていたのですが、こちらのピッツァは生地がふわふわもっちりしていてボリューム満点。とろとろチーズとの相性もばっちりで、最高においしかったです。

夫婦でペロリと平らげましたが、2枚だとかなりお腹いっぱいになります。次回はピッツァ1枚、パスタ1皿で注文しようと思います。

お近くにお寄りの際はぜひ行ってみてください。これを食べずに死ねるかリストに入る旨さです。

タイトルとURLをコピーしました