ニュー・スーパーマリオブラザーズ

ゲーム

MOTHER3を終えたばかりなのにすでに気持ちは次のゲームへ。そうです、全世界のゲーマーが愛してやまないあのスーパーマリオが生まれ変わって帰ってきました。その名も「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」です。

未だに手に入れていない DS Lite とニュースーマリ(ニューマリ?)、まさに最強のコンビネーションではないでしょうか。待ちに待った甲斐がありました。

CMで松嶋菜々子さんも驚いていた巨大マリオ。キノコを採り続けたら限りなく大きくなっていくのかと思ったらそういうわけではなさそうです。それにしてもでかいですね。

タイトルとURLをコピーしました