ステルス

映画

あまり考えずに楽しめる映画を観たいときがあります。もしあなたが今そういう気分なら、公開中の「ステルス」を観に行ってみてはいかがですか。 人工知能を持つ最強の戦闘機が雷にうたれて暴走。果たして人間に勝ち目はあるのか。というあらかた予想ができそうなシナリオはどうでもいいのです。タイでまったりとバカンスするシーンが必要かどうかなんて考えることも野暮です。とにかく目で楽しんでください。

この映画の監督、ロブコーエンさん。アクション映画をよくご覧になられる方はご存知だと思いますが、デイライトのトンネル内爆発も、トリプルXの雪崩も、ワイルドスピードのレースもすべて彼による演出です。今までかなりの確率で自分のストライクゾーンをついてきているので、今回も期待していました。もちろん結果は大満足。途中、あまりの迫力に呼吸するのを忘れてしまうほどでした。アクション好きはもちろん、そうでない方もぜひ映画館の大画面でお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました