これです!オレたち欲しかったのは!任天堂が最高にわかってるグッズを作ってくださいました。

ゲーム

メトロイド新作リリースのタイミングで公式グッズがまさかの大量投下!感謝を込めてアームキャノン型のクッションピローを買ったので紹介します。

こういうの待ってた

ぬ〜ん。憧れのアームキャノンがついに我が手中に。

よく見ると細かい刺繍がされています。6600円の価値を十分に感じる丁寧なお仕事です。

さっそく装着!(こっち見んな)本物より少し短いけれど、これより大きいと邪魔になる、ギリギリ絶妙なサイズ感です。

いやー、ニヤニヤが止まりませんよ。サムスになれた高揚感と、こんな間抜けな写真を撮っている自分のバカさ加減に。

クッションピローとしてもちゃんと使えます。デスクで居眠りするときに使う枕が欲しかったのでまさに渡りに船の神アイテムです。

寝ているときに少しハミ出るキャノンがとってもキュート。となりに銃口を向けて寝るスタイルがこれからのトレンド。

急にどうした任天堂

このたび追加されたメトロイド公式グッズは他にもキーホルダーやガジェットケース、グラス、シリコントレーなど魅力的なものばかり。

とくにガジェットケースは表面がパワードスーツ、内側がゼロスーツのカラーとなっていて、しかもファスナーやタグまでデザインが施されており、メトロイドファンが企画したとしか思えない作り込み。どなたか存じませんがあんた最高だよ。

以前はゲームやキャラの特徴をうまく活かしきれていないグッズが多い印象でしたが、最近はファン心をくすぐるグッズも増えてきて、いいぞもっとやれと思っていたところで登場した今回のメトロイドグッズ。さすがに買うしかありません。

これがメトロイドプライム4じゃなくてメトロイドドレッド発売のタイミングだったらもっと盛り上がったのになあ。だってプロモーションの熱量もゲームの出来栄えもぜんぜん違(略)

中年のメトロイドごっこ

最初の画像をGeminiで加工。おかしいな、サムスリターンズのパッケージみたいになって欲しいのに「Singin’ My Lu」感が。

くらえっプラズマビーム!

なんだろう、これが銀河を股に掛けるバウンティハンターと重力に負けつつある中年の差か。

みんなも買って遊ぼう。
クッションピロー アームキャノン(任天堂)

タイトルとURLをコピーしました