グレイテストなヒュー様を堪能しました

映画

ヒュー・ジャックマンを見てると、天は何物、彼に与えたのだろうと思いますよね。ハンサムでスタイルも良く、アクションも歌もすばらしく、人柄も良い。男でさえ惚れる男です。そんなグレイテストな彼が主演する映画「グレイテスト・ショーマン」を観てきました。

19世紀アメリカの実在の興行師、P・T・バーナムさんの半生を描いたミュージカルです。とにかく音楽の評価が高いこの映画ですが、個人的にはバーのシーンがカンフー映画ばりに見応えがあってよかったです。

ミュージカル映画好きは言われずともご覧になるかと思いますが、X-Menのヒュー様しかご存知ない方はこの機会にどうぞご覧ください。レ・ミゼラブルもおすすめです。

ついでに2014年のTony Awardsのオープニングで強靭な体力をみせつけたヒュー様の動画もはっておきますのであわせてご覧ください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました