スター・ウォーズを惰性で観ている

映画

天童よしみさんが大活躍するスター・ウォーズ最新作、最後のジェダイ。みなさんもうご覧になりましたか?ぼくもさっき観てきました。

前作では登場シーンのみだったルーク・スカイウォーカーも今回は出番たっぷり。

レイとチューバッカはいつのまにかすっかり相棒になってます。

なんといってもカイロ・レン。じつは強かったんですね。

スター・ウォーズは「はるか昔の遠い銀河系」でおきた戦争なので、よく考えたらどうでもいいのですが、公開のたびに盛り上がるからついつい観に行っちゃうんです。そして観るたびに、じつはそれほど熱心でない自分に気づくのです。ディズニーランドのスター・ツアーズも、子門真人の主題歌も好きなんですけどね。次回作もたぶん観に行きます。

タイトルとURLをコピーしました