西友の150円カレーを食べてみました

グルメ

image

家族が帰省しているときはだいたいレトルトでしのぎます。今回はジェーン・スーのラジオで紹介されていた西友の150円カレーにしてみました。無印のカレーと比べると半額ほど。果たしてお味はいかに。

image

1日目 バターチキンカレー 辛さ5(最大)

できればもう少し具が入っていて欲しいです。辛いバターチキンってめずらしいなあと思いきや、大して辛くありません。無印の辛さ2〜3ぐらいです。

image

2日目 グリーンカレー 辛さ5(最大)

バターチキンより具が多いです。ただしこちらも同じぐらいの辛さ。5段階にする必要はないですね。

どちらも味はまあまあでした。でも150円あったらボンカレーとかのほうが満足度が高いです。カルディとかで売っている業務用はもっと安いですし。

あまりにもさびしい食卓だったので開きなおって記事にしました。

タイトルとURLをコピーしました