グルメ

ずっと気になっていた武蔵野市役所の通りにある「東園」という中華食堂に行きました。中華といっても、ソース焼きそばやカレーもある、昔ながらの食堂です。

今回はおすすめメニューに書かれていたマーボーメンを注文。ラーメンに麻婆豆腐を入れるなんて斬新な!と一瞬思いましたが、蒙古タンメンも同じでしたね。こちらのほうはそれほど辛くなくて、けっこう美味しかったです。

レトロな感じで居心地が良かったです。お気に入りの「かっちゃん」という食堂はカウンター席しかないので子連れでは行きづらかったのですが、こちらはテーブル席もお座敷もあったので、今度は子供と一緒に行こうと思います。

東園

タイトルとURLをコピーしました