でんぱ組.inc「WWDD」

日記

image

ツタヤででんぱ組.incの「WWDD」をレンタル。近所のビレバンにいくとずーっと流れているので気になっていたんです。実際、どれだけでんぱが出てるのだろうと思いましたが、けっこう普通のアイドルソングでした。それがネタなのかどうかはよくわかっていません。

近所のヨドバシに歌いに来たときには、オタ芸の迫力に近寄れずにスルーしましたが、いまやもうメジャーですよね。あのとき見ておけば良かったなあと思います。

ところが、ここ最近は通勤時に聴こうとしても寝てしまってなかなか全部聴ききれません。抱えているものを片付けて、のんびり映画や音楽を楽しめる日々を取り戻さないといけませんね。

WWDD (通常盤)

タイトルとURLをコピーしました