アトレ吉祥寺のおすすめ弁当

日記

井の頭自然文化園に行ったとき、アトレで買ったお弁当を食べました。ひとつは梅の花グループである「umenohana plus」の豆腐コロッケ弁当。もうひとつは海南食堂の海南チキンライスです。

今回は偶然、どちらも二段重ねのお弁当です。見た目よりもボリュームがあるので男性でもちょうど良いぐらいです。

チキンライスには3種類のおいしいタレがついていました。ひとつのお弁当でいろんな味が楽しめてうれしいですね。余ったタレは持ち帰って料理に使いました。

umenohana plusの袋は梅の花の雰囲気とは違ってとてもかわいらしいです。米粉を含んでいて、燃やしても普通のレジ袋よりも害が少ないそうです。手触りがサラサラしていて高級感がありました。

どちらもすごくおいしかったので、アトレ1Fでお弁当を買って外で食べるコースはこれから定番になりそうです。

梅の花プラス アトレ吉祥寺店
海南食堂 アトレ吉祥寺店

タイトルとURLをコピーしました