キリンジのライブに行きました

日記

SUPER VIEW (初回盤)

幸運なことにキリンジの兄弟最後のライブに行けました。

千秋楽は約4時間公演の大サービス。子供を親に預けてきたので内心ソワソワしながらも、慣れ親しんだ曲の数々に胸が熱くなりました。

兄弟バンドから弟がまさかの脱退。なんだそりゃと思いつつ、もう二人そろっての演奏が観られなくなるのは寂しい限り。とはいえ、そもそも兄弟で一線でやっていたこと自体が希有だったわけで、それが普通になったと思えば、それだけの話なのかもしれません。

これからはお二人が別々に音楽を提供してくれるので、ファンだった方は二倍楽しめますし、レコードも二倍売れるかもしれないですし、未来は明るいのではないでしょうか。歌詞はもうちょっと世間に媚びた内容にすればタイアップも増えると思います。

キリンジのお二人の顔は、なんとなく自分の顔の作りに近いので、これからも頑張って欲しいですねーって何様。

タイトルとURLをコピーしました