トスカーナふたたび

日記

以前紹介した「トスカーナ」に久しぶりに行きました。パスタが生麺に変わっていて、以前よりすごくおいしく感じました。日本一おいしいミートソースとうたっているこのお店ですが、本当にそう思います。

この日のお目当てはピザだったのですが、こちらも窯焼きのスモーキーな風味とスパイシーなソースでおいしかったです。イタリアンピザが食べられるお店は増えましたが、こちらのピザはその中でも生地がしっかりしていて食べごたえがあります。パスタもピザもおいしくて、お子様メニューもある素敵なお店。皆様もぜひどうぞ。

イタリアンバール トスカーナ 吉祥寺店

タイトルとURLをコピーしました