一時期ネットでおいしいと話題になっていた「ユーロホップ」を吉祥寺のカルディで買ってみました。ビール好きの奥さんには物足りないようでしたが、95円という値段のわりには良い味なのかもしれません。試されてみてはいかがでしょうか。
ユーロホップ
日記
日記一時期ネットでおいしいと話題になっていた「ユーロホップ」を吉祥寺のカルディで買ってみました。ビール好きの奥さんには物足りないようでしたが、95円という値段のわりには良い味なのかもしれません。試されてみてはいかがでしょうか。