さかなクンの世界展に行きました

日記

日本橋三越で催されていた「さかなクンの世界展」に行きました。到着と同時に子供が寝てしまって残念でしたが、実は自分が一番行きたかったので問題ないです。もちろん楽しかったです。 さかなクンの描いたイラストが多数展示してあって、どれも上手なので一見の価値ありです。アカデミックな一面や環境保全にむけた活動も紹介されていて、本当にすごい人だと改めて思いました。

会場では一人一枚おみくじキャッチができます。こういうおみくじだと、知識もつくし、たくさん集めたくなりますね。

ポストカードも買いました。どの絵にも魚への愛が感じられます。イラスト満載の本もけっこうあって欲しくなりました。

タイトルとURLをコピーしました