井の頭周辺のおいしいパン&スイーツ

日記

子供を連れて井の頭公園に行く機会が増えました。この日は公園近くの「Sana」というパン屋でベーグルサンドとパニーニを買ってベンチで食べました。Sanaはスペイン語で「健康」という意味だそうで、油を使わないヘルシーパンが特徴です。どちらもおいしかったです。食後のスイーツは以下に続きます。

写真はSanaのすぐ近くにある「le Lis」という洋菓子店で買ったカヌレとクイニーアマンです。青空の下で上品なお菓子にかぶりついたのですが、こちらもすごくおいしかったです。定番のお菓子がおいしいのは良店の証ですよね。1日でお気に入りの店が2つも増えました。

サナ
フランス菓子 ル リス

タイトルとURLをコピーしました