gem’s burger

日記

我が家の近くにオープンしたハンバーガー屋「gem’s burger」にさっそく行ってみました。プレオープンの期間がけっこう長かったのですが、それが宣伝になってオープン後はかなりの賑わいをみせています。 写真のように上下2つに別れて出てくるので、自分であわせて、包み紙に入れていただきます。炭火で焼かれた肉は、外が香ばしく中はレア。値段は1000円前後と少々高いのですが、おいしくて満足度も高いです。店内は広く清潔感があって、女性のお客さんもけっこういました。ベビーカーも大丈夫です。奥さんが食べていたラップロールもおいしそうだったので、また行こうと思います。

gem’s burger

タイトルとURLをコピーしました