ミルクホール

グルメ

鎌倉在住の同僚におすすめスポットを聞いて、夫婦で鎌倉を散歩してきました。バスで二階堂まで行き、都会の喧騒を忘れさせてくれるお寺でマイナスイオンをたんまり浴びてきました。その後「ミルクホール」というカフェに行きました。

ジャズの流れる店内はアンティークの家具や雑貨で統一されていて、まるで過去にタイムトリップしているかのようです。写真はこの店の名物、ハヤシライス。ひとくち食べて、これはいかんと思いました。あまりにもおいしいので、一瞬で食べ終わってしまう予感がしたからです。1秒でも長くこのおいしさを味わっていたい。そう思い、意識してゆっくり食べましたが、それでも5分後には無くなってしまいました。あと2杯はいけそうでした。また食べたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました