Cafe Montana

日記

近所の商店街にある小さなカフェ「モンタナ」。カフェというよりカレーショップなんですが、かわいらしい店構えのせいか、女性客も多い人気店です。 お店は外から見るより広く感じました。とはいってもだいたい10人ぐらいしか入れないので、お食事時は並ぶかもしれません。

自分は定番メニューのチキンカレー、奥さんはグリーンカレーを注文しました。ポップなお店の雰囲気を裏切るかのごとく、かなり本格的な味。スパイスがたくさん使われているのか、香り豊かでおいしいカレーです。近所でこんなカレーにありつけるなんてラッキーです。

カレー好きの人にも胸をはってすすめられる味です。お近くにお越しの際はぜひ行ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました