悲しみジョニー

映画

悲しみジョニー

ひとことでいうと、本当にしょうもないDVD「悲しみジョニー」を観ました。黒人ジョニーが島根に行って、どじょうすくい体験教室に入門、先生と共にどじょうすくいをやって、帰ってくるだけです。しかも全編で約20分。いまどきのDVDなら特典映像ぐらいの長さです。 これはひどい、時間の無駄だ、と感じる人がたぶん大多数。しかし自分は、こういうのが大好きです。監督は天久聖一さん。彼の関わる作品は99.9%くだらないのですが、ことごとくツボを突いてきます。バカだなあと思うことを期待以上のバカさで実現してくれる才能をお持ちです。ただいまほぼ日で味写入門というコーナーを連載しています。こちらをご覧になって笑った方には、悲しみジョニーは超おすすめです。

悲しみジョニーといえばUAでしょう?と思ったあなたはまだまだ修行が足りません。いや、どちらも良いです。というかUAの方が先です。

タイトルとURLをコピーしました