ちょっと奮発して良い靴

日記

白い運動靴が好きです。どんな服装にも合うし、清潔感があるからです。靴を買い換えるときは、白い運動靴ばかりに目がいきます。そして最近、また靴を買い替えました。 前から気になっていたmobus(モーブス)というメーカーMUNSTER(ミュンスター)です。ドイツのメーカーなので作りがしっかりしていて長持ちしそうです。

かかと部分に摩擦がある靴だと、歩き方のせいか靴下をすぐダメにしてしまっていたので、このタイプを探していました。底面も黄色いゴムなので簡単には磨り減りません。なにより形が格好良いです。

色は以前買ってもらったdan gentenのバッグにあわせました。いつもより奮発したので愛着がわきました。さっそく満員電車でちょっと傷がついてしまいましたが、なるべく大事にしようと思います。

タイトルとURLをコピーしました