バブルラジカセ探してます

日記

我が家のCDラジカセが壊れました。CDがうまく再生されません。もう買い換えるしかないところまできてしまったのでいろいろ調べてみました。 BOSE のWAVE MUSIC SYSTEM。格好も音も良さそうです。しかし残念ながら高くて手が出ません。

土0(プラスマイナスゼロ)のCD Radio。見事なデザインですが、コンセプトモデルなので売っていません。

SONYのCFD-E10TV。持ち運び可能な大きさが素敵な一品です。しかし曲線を帯びた形があまり好みではありません。

無印良品のコンパクトCDラジオ。これが本当に丈夫なものであれば有力な選択肢なのですが、どうも疑わしいです。

CDラジオ。置き場所の都合上、上からCDを入れるのは無理なので対象外ですが、このデザインでこの値段はかなり魅力的です。

COLEMAN のEMCD-9800。キャンプ用品で有名な COLEMAN ですが、まさかオーディオ機器まであるとは知りませんでした。ちょっとおかしな見た目ではありますが、けっこう丈夫そうです。ラジオは聞けませんがCDEMCD-139なんて衝動買いしてしまいそうなお値段です。

なかなかこれぞというものが見つかりません。一方、調べていく過程でバブルラジカセという言葉を知りました。丈夫で長持ちするのであれば、バブルラジカセという選択もありかもしれない、ということで最近はオークションをチェックしています。もし良いものが手に入ったらご報告いたします。

タイトルとURLをコピーしました