最強王図鑑ビーバーを買いました。

グルメ

最強王図鑑ビーバーを買いました。何か出るかな。いざ開封!

デスストーカービーバーでした。ハズレ枠っぽいけどかわいい。ビーバーがもともと好きなのでちょっと高かったけれど買っちゃいました。

脱線しますが、Coke Onやジハンピのような自販機連動アプリって、こういうコレクション系の機能がものすごく向いてると思うんですけど、検討済みですかね。自販機にIDがあるなら特定の自販機でしかゲットできないキャラとか、しかもその中の特定のドリンクを買わないとゲットできないアイテムとか、いろいろ考えられそうだなあと。

自販機だけでなく、スマホ注文系の飲食店にもそういう仕組みがあったらいろんなお店に行くきっかけになるかもしれません。いまこのお店のメガハイボールを注文したらこのキャラがゲットできるぞ、みたいになったらお客さんもお店も運営も、みんなみーんなハッピーになっちゃうよ!

といった妄想をどなたかに実現してもらいたくて書きました。

タイトルとURLをコピーしました