本当に濃厚な「濃厚チーズケーキ」を食べました

グルメ

ホワイトデーに買ったチーズケーキが本当に濃厚で美味しかったので紹介します。

買ったのは武蔵境にある「うーおの森」の濃厚チーズケーキ。

かわいい箱ですよね。でもこれは既製品。問題は中身です。

バターのように銀紙に包まれています。買った時は冷凍になっているので冷蔵で5〜6時間かけてゆっくり解凍します。

開くとまるで卵焼き。かなりずっしり。5〜6食分はあります。

濃厚という言葉に今まで何度もダマされてきましたが、これは揺るがなく濃厚で美味しいです。

その昔、タタンというチーズケーキ専門店があって、びっくりするぐらい濃厚で美味しかったのですが今は買えなくなってしまったんですよね。レシピは売ってますけど

それ以来、美味しい濃厚チーズケーキには出会えていなかったのでうれしかったです。また買いに行きます。

うーおの森(公式サイト)

タイトルとURLをコピーしました