【ガンプラ】ただの黒いアッグガイになりました

工作

ガンプラマーカーで着色を失敗したので、ふたたび黒に塗り直して別の手を試すも、別の意味でおかしくなって、疲れたので黒一色にしました。

前回のアッグガイ制作記はこちら

せめて目は塗ろう

さすがに黒一色では寂しいので、目を赤く塗ってアクセントにしようと思い、タミヤカラーと筆を買ってきました。

さすがタミヤ。色のりが良いなあと思ったのも束の間、黒に赤丸をつけたら右翼のマスコットみたいになってしまいました。塗装ミスで気が動転していて色のチョイスをしくじりました。

疲れ果てて黒に戻しました。最初からこれで良かったんだ。お金も時間も無駄にしました。

今回の学び

  • 黒にすればだいたいかっこいい
  • プラモは道具にお金がかかる
  • タミヤは裏切らない

アッグガイ写真集

作ったアッグガイをいろんなところに置いて写真を撮りました。色はちょっと誇張してます。

ほとんど思惑通りにいきませんでしたが、久しぶりのガンプラは楽しかったです。この勢いで残りのガンプラも作っていきたいところですが、それより先に作ってみたいものがあるので、それができたらまた紹介します。

前回のアッグガイ制作記はこちら

タイトルとURLをコピーしました