ディズニーで海賊にめっちゃ水をかけられました

日記

image

夏休みの終わりにディズニーシーに行きました。お目当てはカリブの海賊による水浴びイベント「ゲット・ウェット」です!ずぶ濡れになると聞いたので着替えとかっぱを持ってきました。

運良く抽選にあたって、目の前で体験することができたのですが、海賊たちは本当に容赦なく水をかけてきます。

image

タルからバケツで水をくみあげて、観客に向かってバッシャーン!赤の他人に真正面から大量に水をかけられる貴重な瞬間です。

image

海賊船からは水柱が上がり、しばらくして雨のように降ってきます。時代背景を無視して、ホースで放水している海賊もいます。

image

かっぱを着てても中までずぶ濡れ。なのにみんな笑顔。水を浴びているだけなのにすごく楽しい!

image

仲間同士でも水をかけあってました。海賊たちはこう見えて、ダンスが格好良いのです。

image

海賊船が大砲を打ち合ったり、火山が噴火したり、盛りだくさんなウォーターショーでした。来年もぜひやってほしいなあ。

タイトルとURLをコピーしました