高尾山温泉に行きました

日記

曇天の中、思い立って高尾山に行きました。

高尾山口駅はすごくおしゃれになっていました。

駅から続く通路をぬけると・・・

あっという間に高尾山温泉に着きました。

高尾山といえばそばが有名ですが、温泉内の食堂で食べたほうが安くてサイドメニューも豊富なので良いと思いました。

山登りのあとに立ち寄るお客さんが多いのか、混雑のピークは午後3時ぐらいだそうです。行くなら午前中がおすすめです。

子供のリクエストでトリックアート美術館にも寄りました。思っていたよりも混んでました。

千円札を見つけてドキドキしましたが、これもトリックアートでした。

山の方は、空いているときにまた来ます。

タイトルとURLをコピーしました