フルーツグラノーラ

グルメ

我が家では朝食にヨーグルトを食べているのですが、そこで欠かせないのがカルビーの「フルーツグラノーラ」です。ヨーグルトにフルーツグラノーラとお好みのジャムを少々入れるだけで、おいしくてちょっと贅沢なデザートの出来上がりです。 奥さんの思いつきでフルーツグラノーラを試して以来、すっかりファンになってしまいました。ヘルシーなのにおいしい。まさに理想形です。ただ普通のシリアルよりも少々高いので、牛乳と一緒にもりもり食べるわけにもいかず、毎日少しずつヨーグルトに入れて食べています。いつか遠慮することなくお腹一杯食べてみたいものです。

こういうおいしい製品を見つけると、工場に勤めたいなあと思ってしまうのは自分だけでしょうか。テイストチェックと称して工場で口を空けて寝転んでいるだけで大好きなフルーツグラノーラが上から降ってくるといいなあと思います。

夢はいつか叶うと信じて頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました