昨年振り返り 2007

日記

あけましておめでとうございます。2回目で恒例行事と言ってしまってよいのかわかりませんが、手帳の入れ替えのタイミングで昨年を振り返ります。

01/01
亮之介と初対面。小さい。指が長い。

おととし生まれた姉の子供に元旦、初対面しました。生まれたての頃より、最近の方が表情もあるしかわいいです。

01/19
プログラマーなのに体を鍛えるIT体操

なんですかそれは。

02/02
Ozawa-Kenのおかげで1000PV/日

昨年このブログの目標を1000PV/日にしていたんですが、2月に早々と実現できました。いつもお読み下さっている皆様、本当にありがとうございます。

04/06
会社の変な会議で二子玉川へ

変な会議の内容を思い出せないのが残念です。

04/08
でかカールは麻薬

この歳になってもやめられないんですよ。とくにチーズ味。

05/07
MORE。JAZZの流れるよいお店。

古すぎるキャッチコピーのセンスに我ながら脱力。

05/17
改札両利きにするには

電車の自動改札が右利き専用にできているのが気に入らないようです。

07/08
人の欲求を根から考える

どうぞご自由に。

7/23
だって丑の日

何に対して「だって」なのかわかりません。

7/29
エアコン取り付け。シュウイチさんキレる

エアコンを取り付けにきた業者の方です。部下の手際の悪さにシュウイチさんがキレて、我が家の廊下でお説教を始めてしまいました。ときおり頭を叩く音が廊下にこだまして、こちらまで緊張しました。

08/21
Excelのイルカ「株やっちゃいなよ!」

ヘルプの枠を越えてマネープランまでアドバイスするつもりでしょうか。

10/28
金縛り初体験

怖かったです。

11月以降は仕事の忙しさもあってか、楽しそうなメモがありませんでした。仕事も大切ですが、日々の中にちょっとした楽しみを見つけるゆとりも大切です。うまく両立できるように頑張りたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました