月別:2012年12月

1/2ページ

フォトブックを作ってみました

  • 2012.12.30

クリスマスプレゼントとして、今まで撮りためた子供と奥さんの写真をいくつかピックアップして「しまうまプリント」でフォトブックを作りました。他より安いぶん、印刷のクオリティはいまひとつですが、喜んでもらえたので良かったです。 写真ごとにメッセージも付けられるので、ただのアルバムよりも楽しいものに仕上がりますよ。 しまうまプリント

地道にLINE POP

  • 2012.12.24

我が家ではまだまだホットなLINE POP。夫婦の実力が均衡しているせいか、お互いにハートを贈りあいながら点数を競っています。 年齢のせいなのか、そもそも向いてないのか、消せるものを探してまごまご。周囲が易々と数十万点をたたき出す中、数万点がやっとの日々。劣等感に打ちひしがれておりましたが、このたび光明がさしました。 その攻略法はズバリ「連鎖中も待たない」です。今までは連鎖が起きている間、ご丁寧に […]

ラケルパン

オムライスでおなじみの「ラケル」に行きました。女子高生がたむろすようなかわいらしいお店ですが、食事はボリュームがあって気に入りました。オムライスはもちろんですが、名物のラケルパンがとてもおいしかったです。バターがたっぷりしみこんだふんわり柔らかなパンで、人気を受けてか、テイクアウトもあるようでした。行く機会がありましたらお試しください。 ラケル 吉祥寺店